FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1新刊

hyo02.jpg
新刊表紙完成!
お久しぶりの更新ですww
軽く修羅場ってるんでしんどいです・・・
若干風邪気味だし・・・
あとは本文のみです。
さてラストスパートかけていきましょうかねd(^ー゜)
頑張るぞ~~風邪なんかに負けてられるか!!

あ、でも春の新番組を見なくちゃww
というわけで簡易レヴュー

>ヒーローマン
今期楽しみにしていた作品
しかし、ジョイ君が可愛いのはどういう使用だ?
それにリナの衣装も反則だねありゃ見えるよ絶対にww
ヒーローマンのデザインも結構好きです

>荒川UB
普通に面白いっすねw
しかし、声が同じだから主人公が阿良々木君とかぶって仕方がないww

>WORKING
ロリ巨乳っていいよね(´ω`)b
第一話の一瞬見える脇も素晴らしかった。
ぽぷらちゃんはカワイイのぅ

>けいおん
相変わらずの京アニクオリティ
さすがですね。
噂では2クールという事ですが、きっと卒業コンサートとかやるんだろうなぁ(´▽`)

>大魔王
試しに見てみたら意外と面白かったです。
しかし、大阪では放送が荒川と被ってるので見れないという罠ww

>AB
ABって略してあるの初めて見たときオーラバトラーって読んでしまった。
まぁ、仕方ないよね。
そして内容はとりあえず良く解らん・・・(;´Д`)
OPは好きですww

と、今まで見たなかで面白そうだと思ったのはこれくらいかな?
何か忘れてる気もするけどま、いいか


>WEB拍手
13:17 絶賛応援中!頑張れあなた様!
ありがとうです!最後までがんばるですよ!

17:23 出来れば、エクシードフォームな星光さんや真・ソニックフォームな雷刃さんも見てみたいです!

うん、おいらも描いてみたいw
まぁ、ゆっくり待っていてくださいなww

16:10 元が元だからこの3人もけしからん成長ぶりですね(*゚∀゚)=3
中身はどうなんでしょう 攻略本でも賢さ方面が若干残念と言われてますが、そのままでいてほしいですね そのほうが調教しがいが(ry

体は大人頭脳は子供!!
この3人大きくなっても中身は変わらなさそうですねw

20:02 卍解のヒキで次回っていうお約束のBLEACHだったけど今回はギンなので来週が楽しみです♪しかし元も含めて十三隊の隊長で卍解したのってまだ半分以下なんだよなぁ、ギン含めてようやく半分以上だし。もったいぶる程の価値がある卍解ならいいんだけど今後がかなり不安…
今週ギンの卍解発動しましたがただ伸びる距離が伸びただけという・・・地味な能力でしたww
射程が伸びても懐に入られたら意味ないよね。

03:02 原稿描けるほど余裕とか、ガチでやばすぎると思うんだが・・・いいのかい??
うちの心配してくれてるみたいですが、原稿書くことが仕事なんですけど・・・(;´Д`)

18:12 けいおん!録っておいてって親にお願いしたら『あれ面白くないじゃん』とかいう理由で一話見れなかった、、、、、
そういう大事なことはちゃんと自分で予約しないと!


23:18 今の原稿が終わったら、次は抱き枕の原稿だったりして・・・。
そういえばそんな話が来てたり来てなかったり│・ω・`)

15:51 大人バージョンの感想 闇統:狸以上の策略家になりそう。特に影で、かつ冷血な謀略で。  星光:引っ込み思案は相変わらず、でも本当はすごくいい子  雷刃:中二病は落ち着いたものの自意識過剰は相変わらず、調子に乗っての失敗が多い
闇ちゃんは冷血でしょうけどやっぱり穴だらけな作戦練りそうww

18:01 ようやく、ムゲフロEX買いました!
早速プレイしてて思ったんですが、前作ムゲフロのコスモスは、外見とバージョンが合ってませんでしたよね?今回のコスモスは合ってましたが・・・
それと何より、コスモスかわいいですよねww
ゼノサーガEP2で「邪神モッコス」とか呼ばれていたのが嘘のようですw
是露巣さんもコスモスをプッシュしてくれるようですし、新刊楽しみにしています。

ムゲフロのコスモスの外装はver4っすね。
それとモッコスとコスモスは別物だ!!
ver2もデザイン画は可愛いんですがね、モデリングが悪かったとしかww
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。