2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛冬コミ作業中です!

ホライゾン表紙
久しぶりの更新です…
中々更新しなくて申し訳ない。
最近はもうPIXIVやツイッターで満足しちゃって、こっちで書くことがないんですよね(^_^;)

それはともかく今回はご覧のとおり、境界線上のホライゾンから金髪巨乳姉妹本です!( ´∀`)
まぁ、エリザベスさん頭の飾り取ったら誰かわからないんですけどね…話の都合上取っちゃいました
タイトルはまだ考え中なのでこのタイトルは「仮」としておいてください
本文はまだ作成中なので完成しましたらサンプルをあげようと思いますので
しばらくお待ちください

拍手の方もちゃんと見てますよ~
中々返事返せなくて申し訳ないです…
いまさらですが溜まりに溜まった拍手を返していきます^^;

>WEB拍手
10:38 「闇の誘惑」読みましたぜ、エロエロで最高でした。
そういえば某所にもアインスを触手とリンカーンの二段構えで責める奴があったっけ・・・アインスはいいよね。
アインスはいいですよね~
みんなもっと書けばいいのに…そして僕を喜ばせてくれ!!

20:38 こんばんは、TAKEです。
ジャイロゼッターの赤名先生のイラスト見せてもらいました。
凄く妖艶でしたね。
主人公を誘っているんですね。
リリカルののはのイラストも楽しみにしながら待ってます。
大人のシュテルとレヴィいいですね。
それでは。

ありがとうございます~
来年一発目はジャイロ本出す予定です!( ´∀`)

22:33 アインスのおねショタは絶対いけます!劇場版で皆こぞってアインスを描いている今だからこそ違ったバリエーションで攻めるですよー!!!
アインスのおねショタ…いいね( ´∀`)b

22:34 それからコスチュームはTV版のミニスカ片脚ニーソが好み
元の衣装のほうがエロには向いてますねww
でもうちは融合騎の方がいいな…あのスリットがエロいんだ

02:37 陵辱アインス本読みました。 なんだか女体のエロさ加減がどんどん上達してますねエエエッ! とてもステキです。 もし気が向いたら今度は純愛エロでアインスとか見たいっす! 昔出したツヴァイとの3P本みたいにオリジナルの名無し男でもいいし。 原作キャラならなのポ的に見てザッフィーとかどうでっしゃろ。
そういえばザフィは誰とも絡ませてないですな…いつか書いてあげたいです

23:37 次元世界最強のおっぱいを持つアインスは筋肉や骨格も強靭です!

おいらの中ではシグナムよりでかい!!
劇場版見て確信しましたね!

08:26 なにげに三枚中二枚ゴム咥えシリーズですね。
どっちもあそこにゴムはあるのかと思えるアニメで、ありそうな世界にいる先生は咥えてないとか考えると地味に面白い。

咥えゴムシリーズはちょいちょい書いていくと思いますww

19:20 圧倒的肉体で迫られ性的に蒐集されてしまうショタたち
ショタを食い散らかすアインスさんとか素敵です

アインスのザーメン蒐集…

20:35 アスナ、絶望的じゃなくてゼツボー的に似てます。アスナとキリトのラブラブものをいつか見てみたいです。終始エロというよりも日常のイチャイチャもあるような感じのを。

ありがとうございます( ´∀`)
イチャイチャ物もしっかりと描いてみたいです。
ただそうなるとエロ部分が削れちゃうのでなかなか難しいんですよね…

20:51 最近のマイブームがSAOなんですが、キリ×アス書く予定ありますか?
う~ん…今のところはないですね…
というかいっぱい出てるんで自分で書かなくても満足しちゃってるんですよねww

13:51 母乳とか搾乳とかボテは描かないんでしょうか?

うむむ…よく聞かれるけど、母乳はともかく腹ボテは特殊な部類なのでなかなか難しいのですよ

15:15 先生・・・いちゃらぶが・・・みたいです・・・

先生・・・イチャラブしたいです・・・
今年も寂しいクリスマス~

20:42 金魂→まんたま→銀魂を約30分で納めたアニメ銀魂は本当に凄い。しかも次回予告やってないしジャンプでも予告見ても分からないからちょっと不安。アニメは半年で終わりそうで怖い、原作ストック的な意味で。
新番組と言うよりも再放送でしたねww
すっかり騙されましたよ!

20:19 ザフィーラの霊圧が、、、、消えた

いつも通りだな(^_^)

10:17 今回酷い目(主観)に遭ったリインフォースさんにぜひ救済を! 具体的にはBoAで雰囲気よかったザッフィーとの純愛トカ! トカ!
大丈夫!まだアインスは書く気だから!!

10:18 リクエストしてもいいですか?
プロフィール

是露巣

Author:是露巣
周りからエロスと呼ばれている・・・
何故だ?
イラスト、漫画関係の仕事募集中です
連絡やお仕事のメールはこちらに
p_zeros@yahoo.co.jp
コピペしてお願いします。

WEB拍手

最近の記事
pixiv
カテゴリー
banner

最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
お世話になってる人達
搭乗マイスター数
ブログ内検索
RSSフィード